おしりのザラザラをつるつるきれいにする方法

お尻のざらざら対策クリームは?人気ランキング

お尻ざらざら

 

お尻のざらざらが治らない(ノД`)・゜・。

 

このざらざらをきれいにしたい。
それなら今から言うことがおしりにざらざらができる原因になってるかもしれません。

 

ちゃんとチェックしてお尻のざらざらをきれいにしましょう!

 

お尻ざらざら

 

大丈夫です。ケアをすればお尻はきれいになります^^

 

 

お尻のざらざらができる原因

ナイロン系の下着を使っている。

正直、ナイロン系の下着ってデザインや色もそうだし、男受けするんですよね。笑
やっぱり女子だから女性らしいの身に着けてたいし。

 

何かあった時に勝負下着つけてたいじゃないですか。
わかります。私だって勝負下着はナイロン系でしたよ。ポリエステル系か。どっちでもいいや。

 

デザインを重視するとナイロン系はどうしても手放せないんですけど
悲しいかな、このナイロン系の下着をつけてるばっかりにザラザラができてることがあるんです。

 

どうしてかというと

 

ナイロンは皮膚よりも圧倒的に固いんです。
固いということは、摩擦は起こりやすいし、皮膚がナイロンでこすられることによって炎症が起こりやすいんです。
摩擦が原因でお肌がざらつくこともあります。

 

ナイロンが原因でできるナイロン皮膚炎というのがあるほど、ナイロンはお肌によくないんですよね。

 

 

 

ボディタオルはナイロン系を使っている

またでました。ナイロン系です。
体を洗うときにボディタオルを使うことはいいんですが、ナイロン系なら今すぐ見直してみてください。

 

理由は先ほど説明した通りです。
刺激や摩擦が起こりやすいからです。
ゴシゴシ洗うと、洗ってるな!って実感できていいんですけどお肌には負担がかかっています。

 

お尻も同じです。
お肌に炎症が起こりやすいです。

 

 

すっごいつるつる♪お尻のざらざら対策は?

ザラザラお尻

綿製品など肌に優しい下着

なのでお肌のことを考えたら、天然素材で作られたショーツがおすすめです。

 

しかし!

 

やはりダサい。かわいいのもあるかもしれないけど、女子力は落ちます。そうなんです。

 

ですから、どうしてもつけたい!というなら
サイズはちゃんと自分の体型にあってるものを付けること。
これを必ず守ってください。

 

サイズが小さいと摩擦が起こりやすいです。
足の付け根や、パンティーラインに黒ずみができている人は自分の体に合ってない小さいサイズのパンティーをつけてるからです。

 

ナイロン系をつけるならサイズをちゃんと自分の体型に合わせること。
そして、普段の時、就寝の時は綿素材やシルク素材の下着をつけること。

 

なるべく下着は綿(コットン)などの天然素材がお肌に優しいのでおすすめです。

 

 

ボディタオルも天然素材がいいです。

おススメはシルク100%のボディタオルです。
どうしてもお肌が荒れてるなというときは、別にボディタオルは使わなくても大丈夫です。

 

泡で肌を洗うだけでも汚れは十分に落ちます。

 

すすぎ残しのないようにしましょう。

 

お尻をはじめとしてお肌はやさしく扱ってあげて下さい。

 

 

古い角質を落とす

お尻は顔よりも角質が分厚いです。
そして、お尻は脂肪が大部分を占めているので冷えやすいんです。
冷えると血行が悪くなって、新陳代謝が悪くなります。

 

そうなるとターンオーバーも正常に行われにくくなって古い角質が落ちずにいる場合があります。
それが原因でごわごわになってザラザラを手触りが悪くなります。

 

なので週に1、2度は古い角質を落とすケアをするといいですね。

 

ゴマージュやパックがおすすめです。

 

ただし、ここでもお尻にはあくまでもやさしく。

 

まずできるだけ湯船につかって皮膚を柔らかくします。
それから、ゴマージュでお尻をやさしくマッサージします。
絶対強くこすってはいけません。やさしくマッサージしてください。

 

強くこすると炎症が起こってしまうとまず自分が痛い。駄目です。やさしくですよ。

 

ゴマージュでくるくるとやさしく老廃物が取れてくるとだんだんお尻がツルツルになってきます。
ただし、一度できれいにしようとは思わないことです。

 

刺激を与えると肌荒れの原因になりますから、あくまでもやさしく!

 

 

マッサージ

マッサージはお風呂上りの血行が良い時にすることをおすすめします。

 

血行を良くして、新陳代謝をよくするためです。

 

うれしいのはマッサージしてあげるとお尻も形もきれいになってきます。
不思議ですよね、体ってやさしくしてあげるとそれにこたえてくれるんですよ。

 

太ももからお尻に向かってお肉をつかみながらマッサージしたり、もみほぐしたりするとセルライト予防にもなっていいですよ。

 

 

 

保湿

お風呂上がりは乾燥しやすいですから、最後には必ず保湿をしてください。

 

お尻が乾燥してることがザラザラの大きな原因だからです。

 

顔でも乾燥するとニキビやシミ、しわ、肌荒れの原因になりますよね。
お尻も同じなんです。

 

ですから保湿は必ずしてください。

 

その時に、顔用につかってる保湿クリームでもいいか?ということなんですが、お尻って顔よりも角質が厚いんですよね。ですから、十分に浸透しないんです。

 

なので、お尻専用の保湿クリームを使うのがいいんです。

 

 

お尻のざらざらにおすすめ♪おしり専用ケアクリームは??

プチノン

プチノン
お尻のザラザラに必要なのは保湿!!

 

プチノンはとことんお尻の保湿にこだわっています。

 

美容成分98.5%配合の薬用「美尻」ジェルクリームです。
薬剤師が開発したお尻ケアクリーム。

 

プチノン独自のスリーアクションケア(内側ケア、表面バリア、隅々まで潤う)でバリア機能が働いて肌を守ります。
お尻ニキビ、黒ずみ、たるみにもケア可能です。当然ざらざらにもいいですよ。

 

保湿力が高いですから、ターンオーバーを促すので老廃物を排出されて肌を健康な状態に導きます。

 

初回50%OFFキャンペーンで試しやすいです。30日返金保証付きです。

 

憎たらしいざらざら!このお尻どうしたらいいの??憎たらしいざらざら!このお尻どうしたらいいの??憎たらしいざらざら!このお尻どうしたらいいの??

 

<30日返金保証&初回50%OFFキャンペーン>

プチノン公式サイトへ

 

 

ピーチローズ

ピーチローズ

 

高分子の保湿成分と、低分子の保湿成分をダブルで高濃度に配合し、何度もテストを繰り返しお尻の肌に理想の配合を見つけました。

 

低刺激性でしかも無添加なので、お肌が敏感な人やアトピーの人も使用できます。
実際に使ってみると、少量でもしっかり伸びるのでコスパがいい♪

 

お尻のざらざらした部分に塗ると保湿成分が奥深くまで浸透してくれるのか、ぷるぷると柔らかくなってきます。

 

買うかどうしようかと迷ってる人にも安心の60日全額返金保証がついているので、もし肌に合わなかった場合も返金してもらえるので、買って損した!ということにはならないのがいいですね^^

 

 

<60日返金保証&初回43%OFFキャンペーン>

ピーチローズ公式サイトへ

 

 

美尻クレイパック「パラネージュ」

 

憎たらしいざらざら!このお尻どうしたらいいの??

クレイパックでお尻の肌のデトックス

 

美白特許取得、エステサロン監修で作られたパラオの白い泥を使ったクレイパックです。

 

クレイパックには、肌を柔らかくする、毛穴の黒ずみ、毛穴のつまりを取って目立ちにくくする効果があるといわれています。

 

さらに肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸K2
ヒアルロン酸よりも2倍保湿力があるポリクオタリウム‐51など

 

お尻のザラザラをケアする成分がたくさん入っています。

 

お風呂に入ったときに5分だけ時間を投資すればいいので楽ちんです。
顔パックとしても使えるので、顔も一緒にケアする人も多いですよ^^

 

<無期限返金保証&初回70%OFFキャンペーン>

パラネージュ公式サイトへ

 

 

オッケー・ツー

憎たらしいざらざら!このお尻どうしたらいいの??

乳液タイプのお尻ケア商品です。

 

ふざけた名前の商品です汗
でも中身はちゃんとしています。薬用乳液です。
これを使ってお尻ニキビが治ったという人もいるのでちゃんとした効果があるんですが
なにせネーミングがこれなので、他の人に見られるのは嫌かな汗

 

お尻のザラザラを治してつるつるお尻になりたい!どうにかしたい!!お尻のザラザラを治してつるつるお尻になりたい!どうにかしたい!!お尻のザラザラを治してつるつるお尻になりたい!どうにかしたい!!

 

公式サイトへ

 

 

プチノン

私の一番のおすすめはプチノンです。

 

いろいろ試した中で保湿力も高く、チューブタイプで使いやすかったです。

 

普段からお手入れしてると必ずよくなってきますから!
自分のお尻ですから大切に扱ってあげてくださいね。

 

クリック!お尻をつるつるにする(*´ω`*)

>>プチノンを注文する